情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

前年は、引き続きコロナ禍の影響を受け、社員教育の方針を変更していく動きがみられました。またそれに伴い新たな課題が生まれ続け、いかにして適応するかを考え抜く年となりました。


こうした変化に対応しつつ、2021年も様々な企業様へ研修やコンサルティングを提供してまいりました。クライアント様の数は研修だけでも80社を超え、大変多くの方にご参加いただきました。

 


また、管理職能力の可視化と育成を合わせた『スケールマネジメント育成プログラム』も新たに開始いたしました。

 

2022年は、特にこの『スケールマネジメント育成プログラム』に注力することで、貴重な社員様方を貴社の理念・行動指針を体現する人材、すなわち『Valuesist(バリューシスト)®』へと育成し、生産性高く成長実感を持って幸せに働くことができるようにお手伝いをして参る所存でございます。

 


本年も「1人でも多くの情熱家を輩出し、日本を情熱的にする」のMISSIONのもと日々精進して参りますので、昨年同様、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 


株式会社情熱
代表取締役 水野元気