情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

新年情熱宣言

 

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
弊社も1月4日から始業し、毎年恒例の明治神宮にて社運隆昌祈願をしてまいりました。

 

11年目を迎える2018年は改めて原点回帰、初心を思い出し
新たな10年を見据えてスタートしていきたいと思っています。

 

1人でも多くの情熱家を輩出し、日本を情熱的にしたい。
たった一度きりの人生を情熱を持って生きて欲しい、自分の可能性を最大化する人生を
1人でも多くの人に過ごして欲しいという情熱を持ち起業した10年前。

 

その気持ちは1ミリも変わらず、今でも自分たちの真ん中の志として持ち続けているものです。

 

10年が経ち、世の中はより情熱というキーワードを避ける風潮が強まっていると感じます。
たしかに、色んな価値観があっていいし、ゆっくりと無理をしない生き方も人生です。

 

ただ、頑張っている人。情熱を持って挑戦をしている人が馬鹿にされない社会ではあってほしいです。
いや、そんな社会にはなってはいけない!

 

いつだって、社会を切り開いたり、新しいものを生み出したり、世界を変えた人たちは
情熱を持って挑戦をしてきたのですから。

 

改めて、今年は、情熱を色んな角度から発信し、良い意味でざわざわさせていきたいと思います。

 

先行きが不透明で、希望が見えにくい今だからこそ、
情熱を持ち、生きていく人を増やしていきたい。

 

世界は常に変革し、ものすごいスピードで変わっていくからこそ、
1人1人が情熱を持って働く企業を増やしていきたい。

 

人口減少が確実になり、少子高齢化の波が止まらない日本。だからこそ1人1人の可能性を最大化し、
これからの世界のモデルとなる国になっていく日本に貢献したい。

 

それが我々の想いです。

 

2018年もよろしくお願い申し上げます。

 


株式会社情熱
代表取締役 水野元気