情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

情熱に入社しました! 松岡洋一郎

 

こんにちは、情熱の松岡です。

 

今年1月1日に情熱に入社させていただきました!

 

2017年2回目になる今回は、松岡のご挨拶コラムを

お送りさせていただきます!

 

 

◆松岡の略歴

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

–富山県で生まれ育つ

 

–2006年 大学入学のため上京

 

–2010年 人材系ベンチャー企業に新卒入社

 

–2011年12月 広告会社に転職

 

–2017年1月 情熱入社

 

 

 

◆情熱との出会い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実は情熱との出会いは8年前。意外と長い付き合いとなります。

 

当時、松岡は大学4年生の春。

 

運と周りの支援あって就職活動を早めに終えられた松岡は

とにかく「成長したい!」の想いだけ空回りしており、

何をやって良いかわからないままモヤモヤしていたそんな時。

共通の知り合いに代表の水野を紹介してもらいました。

 

これほどまで一直線に全力疾走する人は見たことがない!!

と強烈に思ったのを覚えています。

 

それから短期間ではあるものの、情熱でインターンを体験させてもらい、

情熱の想いにどっぷり漬かった結果、完全に水野に惚れこんでしまっていました。

 

この時すでに、松岡が回り回って情熱に入社する運命は決まっていたのかもしれません。

 

 

 

◆情熱 松岡のこれから

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

情熱はまだまだ若いメンバーばかりで、今年30歳となる松岡が創業者2名に次いで3番目の年齢。

マネージャーという肩書きももらい、現在全速力で仕事を覚えています。

 

ここ数日でさまざまなお客様にご挨拶をさせていただきました。

情熱を信頼していただき、多くの社員様の研修を預からせていただいているのが、

入社したばかりながらも、とても嬉しく、早速「入社してよかったな!」と感じております。

 

自社採用、自社コンテンツ開発、研修講師、営業マネジメント、、、

やることはたくさんあります!どれもやりがいのある重要な仕事ばかりです!

すべては目の前のお客様に喜んでもらうため、一人でも多くの情熱家が生まれていくため、

日本を情熱的にするための仕事と考えると、とてもワクワクします。

 

こんな情熱をもっと多くのお客様に知っていただき、業界を牽引できる企業になることで、

きっと今より一層皆様のお力になれると信じておりますので、

情熱内の誰よりも急ピッチで成長し、突っ走っていきます。

 

今後皆様と、楽しく、有意義なお仕事をご一緒させていただけるのを楽しみにしております!

 

 

 

以上、松岡のご挨拶でした!


170116松岡コラム用写真_edited-1