情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

新しい試みに挑戦!!

 

 

はじめまして!

 

ジョブプランナー事業部の長沼勇太と申します!

“太”く、”勇” ましくという名前に負けないよう日々精進しています。

 

 

 

簡単な自己紹介と、情熱に入った経緯、情熱で何をしたいのかを書かせていただきます。

 

 

 

少年期は、ド田舎で野良遊びの日々を送り、野生の本能を研ぎ澄まされたと思いきや、

思春期ともなると女子と話せない=中二病にかかり、青年期には部活で真っ黒になり、大学ではラーメン巡りに明け暮れました。

 

 

趣味で弾き語り、バンドをやっています。また、最近は洋服にハマってしまい物欲との付き合い方を日々学んでいます。

 

 

 

将来はコーチングというコミュニケーション手法を軸に起業するという1つの目標があります。

 

一人一人、必ずその人にか持ち得ない “可能性” を持っていると信じています。これは私が勝手に信じてる思い込みでもあり、信念みたいなものです。笑

 

私の思う”可能性” とは、心から望むことに気づき、選択し、失敗を繰り返しながらも真に充実感に満ちた人生を自分で歩き続ける勇気と力を持っているということ。

 

そんな生き方ができる “可能性” を、コーチングという手段で呼び起こし、心からワクワクし自分らしく幸せに生きれる人を呼び起こしたいと考えています。

 

 

 

そのために、今の自分はどんな経験、知識が必要なのか?を考えていたところ、情熱に出会いました。

 

 

 

私の携わるジョブプランナー事業は、アルバイトを通して、でもアルバイトを越えてスタッフさんの「夢」「目標」「人生」と本気で向き合い、実現していくためのサポートをする事業です。

 

 

そこで出会うスタッフの方々との関わりの中で、自らも成長しながら、その人なりの可能性を呼び起こせるような、

将来の不安や希望を抱えた人が、ジョブプラを通して自ら自分の道を切り開いていける人が一人でも増えてほしい、そんな想いで仕事をしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暖かい季節になるので、健康と体を引き締めるため筋トレなどしていきたいと思う今日この頃てす。

これからも、情熱の長沼勇太をよろしくお願いいたします。

 

 

27468