情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

実は5月から居ました平野です

はじめまして。

コラム初投稿の株式会社情熱の平野です。
11月より正式入社させて頂きました。(実は5月から居ました)
コラムとかひっじょうに苦手なので
箇条書きで自己紹介をしていきます!


・広島出身です。
・母子家庭に生まれ、母親やばあちゃんが頑張ってくれて今の私がいます
・中学校時代のアダ名は大仏でした。※天パ坊主だから
・高校卒業後と同時に東京に行き看護専門学校に行きました
・看護師で一年働き、今情熱という会社で働いています。
・年齢は22歳で今の大学4年生と同い年です。

将来の夢(転職の理由でもあります。)
・2年以内に起業をしたいと思っております。
・母親が低学歴により、トラック運転手で頑張っている姿をみて、学歴が関係なくまた働きたいと思ってもらえる仕事を支援したいとおもいました。
・40歳までに起業で成功し、親族とお世話になった人への恩返しと、自分の家族を大事に過ごしていきたいと考えています。


とこんな感じです!!
これを文にすると、文才がないことがバレるので、箇条書きなのをお許し下さい。

また、コラムを見られている方の8割くらいは、
弊社のメイン事業である研修事業の関係者の方ではないでしょうか?


私が、所属しているのは研修事業部の方ではなく
11月から弊社新事業部のアウトソーシングをメインとした
「JOBPLANNER事業部」に所属しております。
JP事業部とは→https://www.jyounetsu.co.jp/blog/post/3379

今まで組織の方を対象として、可能性を広げていた研修から
今度は個の可能性もひろげる会社になれるよう、
私も全力で頑張っていきます。

これから、情熱の平野をよろしくお願い致します。

 

S__47652871