情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

未知への挑戦

 

こんにちは。石井です。

 

前回から情熱ヤバチャレをご紹介してきました。

今回も情熱社員のヤバチャレをひとつご紹介

 

 

ヤバチャレが分からない方は以下を参照。

 

ヤバチャレとは?

 

エントリーナンバー5

渡邊みゆき

 

【フルマラソンに初挑戦!そして完走!】

 

渡邊は情熱唯一の事務として、情熱に無くてはならない紅一点。

 

今年21歳になる女の子が人生初のフルマラソンに初挑戦、

しかも完走するというヤバチャレ!!

 

本人インタビュー

=============

今の自分が一生懸命やって、

それでも出来ないかもしれないような

ぎりぎりの事に挑戦してみたかったのでこれにしました。

限界突破を体現できるよう頑張ります。

=============

 

自分と同期入社の女の子ですが、

 

負けん気と軸の強さはそんじょそこらの同年代よりも、

 

パワーがめちゃめちゃあります。

 

果たしてフルマラソン完走できるのか!

以上ヤバチャレエントリーナンバー5でした!!

 

このコラムを書いていて思いましたが、

 

情熱には走る事が好きな人が沢山。

 

95a6eb9ee16c062e9de61856a56bccf4_s