情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

【書籍紹介】ウケる日記

こんにちは。石井です。

よく、WEB上にあるブログやコラムを読み漁る自分ですが、

その中でも特に好きなな著者が

 

「水野敬也」と「小野ほりでい」

のお2人。

 

文章構成やメッセージ、ボキャブラリーの豊富さなど、

「こんな文章書けたらなー、、」

と羨望の眼差し、いや指先を向けながらスマートフォンを片手に感じている今日この頃ではありますが、

 

今回は「水野敬也」のブログを総まとめした

「ウケる日記」

をご紹介。

 

「水野敬也」といえば

「夢をかなえるゾウ」シリーズで累計300万部を超える大ベストセラーを記録している

日本を代表するブロガーです。

時事ネタから下ネタまで幅広く、そして深いテーマに切り込みながら、

読み手を飽きさせないこの書籍、是非お勧めです。

電車になど移動時間の軽い読み物として、是非。

 

ウケる日記