情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

情熱のプロフェッショナル

pen ideas(株)情熱は何の会社?

 と問われれば様々な答え方があります。

 

現在の売上構成費でいえば、企業研修費としていただいてる金額が多いので研修会社と伝えることもできるし、我々のようなスタイルをコンサルティング会社なんて言うこともできると思います。

 

ただ、私たちが(株)情熱は何の会社ですか?と問われれば【情熱のプロフェッショナル集団】ですと答えています。

 

余計にどんな会社かわからないかもしれませんが(笑)

 

ただ、私たちは情熱のプロフェッショナル集団と自負し、
日本中、いや世界中の誰よりも情熱について真剣に考え


「どうやったら1人1人が情熱を最大限燃やすことができるだろう?」


「どうやったら情熱を持ってない人に情熱を持たすことができるだろう?」


「どうやったらチームの情熱を最大化できるだろう?」


そんなことを日夜自問自答し、答えを出しながらサービスを作り、提供している。

 


私たちの理念は

「1人でも多くの情熱家を輩出し日本を情熱的にする」

ことであります。

 

(株)情熱という会社が存在することで、
1人でも多くの個人とチームの情熱に火を灯し可能性を最大限発揮させていきたい。
それこそが、日本を情熱的にし、元気にすることにつながると信じているからです。

 

そんな想いと目的を持った我々がどうやってそれを実現するかのうえで
最も重要な一つは【情熱のプロフェッショナル】になることだと思うのです。

 

また、現在多くの企業様からご用命いただいていますが、
それは、多くの企業がもっと社員やチームの可能性を発揮させたいと思っていて、
それを情熱というキーワードが解決してくれると思っていただけているからです。

 

そんな企業に最大の価値を提供するためにも、
そして、もっと多くの企業様の期待に応えられるためにも
私たちは【情熱のプロフェッショナル集団】で在らないといけないと思います。

 

自分達がその自負をより高く持ち、進化、深化、真価させていきたいと
改めて決意していきたいと思います。

 

これからもよろしくお願い申し上げます。