情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

第6期終わりました。そして第7期に入りました。

11月は
愛知県からスタートし、
福岡、長野、高松、秋田、富山、金沢、福井と出版記念講演を行い
月の半分近くを出張で過ごしておりました。

それに加えて決算月ということで
バタバタな毎日を過ごしておりブログの更新も全くできてなかったですね。


さて、そんな形であっという間に迎えた12月でしたが
おかげさまで12月から弊社は第7期を迎えました。

12月1日からは新事務所に移転し、
荒木さんという新しい仲間も増えました。

前期は基礎固めを掲げ仕組化をするために
1年間試行錯誤してきました。

たくさんの成功体験とたくさんの失敗体験をした1年間。
目指したところまでは到達しませんでしたが、
情熱の今後を考えるとターニングポイントとなる大切な1年になりました。

第7期から第10期までをさらに圧倒的基礎固めとして
日本を情熱的にできる会社になる力を付けていきたいと思います。

『企業ビジョン支援を情熱的集団を作ることで貢献する会社』
を掲げ、圧倒的価値を提供できる体制を作っていきます。

そして、それにプラスして
これから個人の人達が『仕事が好き』と即答する社会を創るために
様々な施策をこれから導入していきたいと思います。

まず第7期は具体的には

・社外人事部情熱課
・情熱ナビゲーター養成
・採用応援団事業
・バリューリンク
・社外面談サービス

などをスタートさせ
より1社の企業に貢献をできる状態を作っていきます。


何かの成果(HAVE)を得たければ
それを成せる在り方(BE)が必要である


だからこそ、
1人1人が圧倒的成長をすると共に
情熱という組織も社会を変えられる会社へと
進化、成長を加速していきたいと思います。

第7期も変わらぬ応援、ご支援よろしくお願い申し上げます。


株式会社情熱
代表取締役
水野元気