情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

継続は力なり

こんにちは。石井です。

 

前回、情熱メンバーの各ヤバチャレを紹介しようというアナウンスをしてしまったので、、、、

 

今回は私石井のヤバチャレをご紹介したいと思います。

 

私石井のヤバチャレは「365日(365本)コラム投稿」という途方もない数字を打ち立てました。

 

改めて思いましたが、

 

「これ、結構辛くね、、、」

 

おさらいですが、これをクリアできなかったら、100キロウォーキングに強制参加になります。

 

なんとも恐ろしい罰ゲームです。。。

 

これを1月1日から続けて、己に打ち勝ち、

2016年を勝利の年にすべく、走り続けたいと思いまsす。

 

是非このヤバチャレを暖かい目で見守ってください。

 

ご声援よろしくお願いします。

 

●本人インタビュー

==========

 

物書きへの夢をあきらめず、このまま走り続けたいと思います。

とりあえず、3日続けて感じたことは、

 

「だれかコラムネタ下さい」

 

==========

 

7745c42b8999352e7a74fcc1612f19f4_m