新入社員・内定者の研修やリーダー研修の提供

  • サイトマップ
  • よくある質問
  • 研修用語集
お問い合わせ
ホーム > お知らせ一覧 > 国外への社員旅行に伴う臨時休業のお知らせ

お知らせ

国外への社員旅行に伴う臨時休業のお知らせ

 

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、弊社では、下記の期間を社員旅行につき臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【臨時休業期間】
2019年7月20日(土) ~ 7月22日(月)

 

 

※19日(金)深夜発の便にて出国し、23日(火)早朝着の便にて帰国するため、19日(金)および23日(火)に

 休みをいただいている社員も多くおります。そのため、全社員による通常業務の再開は24日(水)となります。

 

※休業中のお問い合せにつきましては、通常業務が再開となる24日(水)以降に順次ご対応させていただきます。

 

以上

ご相談はこちらから
このページの先頭へ
  • サイトマップ
  • よくある質問
  • 研修用語集
お問い合わせ