情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

情熱魂の言葉

僕らが渋谷の駅前朝礼で4年間唱和し続けているのが

「情熱魂の言葉」

 


これを宣言することで情熱家として1日を過ごすことを決意するのです。


一つ、今が輝かなければ未来は輝かない。今、今、今を120%生きろ!

一つ、人生はできるか、できないかではなく、やりたいか、やりたくないかで考えろ!

一つ、ありがとうの反対は当たり前、すべてのことに感謝せよ!

一つ、すべての始まりは挨拶である。その挨拶に最高の情熱をかけろ!

一つ、すべては自分の心が決める。ワクワク受信を忘れるな!

一つ、未来を信じ、自分を信じろ! 信じれば無限の可能性が広がる!

一つ、情熱家であれ! 自分の情熱が周りを情熱的にし、自分の情熱が日本を情熱的にする!

 

一つ、一つを自分の胸に当てて、「本当にその決意ができているのか!?」
それを自問自答しながら、今日の決意に変えていきます。

今日も、この7つの魂の言葉と共に、1日情熱的に過ごしていきます。