情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

優柔不断な私が決断したワクワクの道

IMG_9328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして!

 

自己紹介ラッシュですね。
今回は私、JOB PLANNER上原が自己紹介&情熱に入社した経緯を書かせて頂きます!


前職はNPO法人で、施設の責任者をやっていました。
仕事は楽しくて、法人のノウハウも学ばせて頂ける事が多くて、そこそこ満足はしていたのですが、、、
もっと多くの、広い分野の人達に対して仕事がしたいという思いがありました。

 

なのでいつしか、
「ずっとこのままここで働いていていいのか?」
という思いを抱えながら働くようになっていました。

 

そんな時に、ちょうど弊社にてJOBPLANNER事業部の立ち上げを行っている平野から一緒に働く事を誘ってもらいました。

優柔不断な私は散々悩んだ挙句に決めきれず、最終的には自分の直感に従おうという結果に行き着き、情熱への入社を決意しました。

そんな安易な決め方で良いのか!?と思われるかもしれませんが、大事な決断って直感に頼ってしまうんです笑

私は本来優柔不断で、大きな決断は出来ずに先延ばししてしまう傾向にあるのですが、

情熱への入社という点で考えると、誘ってもらった平野の後押しのおかげです。

 

 

情熱の掲げる魂の言葉の中で、私の最も好きな言葉は、

「すべては自分の心が決める。ワクワク受信を忘れるな!」

です!

 


ワクワクして、自分が正しいと思った事、好きと感じる事、存分にやっていきたいと思ってます!

 

今の仕事は、大枠で言えばアウトソーシング事業ですが既存のものとは全く違った、新しい仕事の形です!

「働く×学ぶ×遊ぶ」の3つが柱となり、人の夢や目標を応援します!

ご興味ある方は、いつでもFacebookでご連絡ください!

https://www.facebook.com/JobPlanner-413917612120986/