情熱ブログ JYOUNETSU BLOG

情熱ブログ

「弊社は今月から15卒採用を開始します!」

採用こんにちは!情熱の米澤です!

 

株式会社情熱は、

「一人でも多くの情熱家を輩出し、日本を情熱的にしていく」

という想いで、この6年半突っ走って参りました。

 

私自身も4月で社会人4年目になり、社会人として丸3年。
大学4年生の頃からインターンをしているので、情熱という会社では丸4年が経ち、本当にいろいろな楽しいこと、辛いこと、たくさんの経験をさせてもらいました。

 

そして、いつのまにか1番の古株になって、、、おそろしや、、、

 

 

 

自分の不甲斐なさに逃げ出したくなるときもあり、

ときには、ここに居ていいのだろうかと思うことさえありました。

 

でも、ここまで頑張れたのは情熱の一員というプライドと、この仲間たちがいたからこそ…だと心底思います。

 

私が就活当時、軸にしていたのは「働いている人」

この人たちと働きたい!と想う会社を探していたのです。

 

この会社の仲間は「どこにも負けない」と本当に思っていますし、それぐらい魅力的かつ個性的な人たちが集まっています。

 

そんな我々は今期から研修事業、採用事業を強化し、人材コンサルティング会社としての礎を構築し、次のステージへ挑戦しています。

 

次のステージを駆け上るには情熱の想いに共感した仲間が必要です。
一緒に戦ってくれる仲間を集めて、ドンドン挑戦していきたいと思っています。

 

日本を情熱的にするために…
ぜひご興味のある方は弊社までご応募ください!

 

●日本中の人達が仕事を楽しく、毎日を笑顔で働く人だらけの社会を創りたい!

 

朝、電車にのると、そこに乗っている人達の顔は暗く、無気力な人ばかりに気付きます。
きっとみなさんもその姿を見て、『大人になるって大変だな・・・。働くってしんどそうだな・・・』って思ってしまったと思います。

 

私たちはそんな現状を変えたいのです!

 

逆に、朝電車にのると、みんなが笑顔でキラキラと輝き、仕事に行くのが楽しみになっている。
月曜日の朝が憂鬱じゃなくて、月曜日の朝がむしろ待ち遠しくなっちゃう人ばかりの世の中を作りたいのです!

 

私たちは、現在、企業に研修を提供し、より成果を出す人たちに成長してもらうことで企業の成長をお手伝いしている会社です。

 

というのも、現在の多くの企業で働いている人達は

 

『仕事なんてめんどくさい・・・』
『なんで働いているかわからない・・・』
『毎日がしんどい・・・』

 

という人たちがたくさんいるのです。いや、そういった人が大多数なのです。

 

そんな人たちが集まった企業が成長していけるでしょうか?
いや、そんな人たちだらけの日本に未来があるのでしょうか?

 

だから、私たちはそんな現状を変えたいのです!
仕事が楽しくて、誇りを持って、努力を続け、成長し、活躍する人だらけの会社、いや日本を作りたいのです!

 

それを人材コンサルティングという手段を通して我々は提供していきます。

 

この想い、夢に共感し、一緒に実現したい人に仲間になってもらいたいと思います。

 

30年後、日本中がワクワク働く人に溢れて、世界中が日本の働くに憧れ、世界の働く見本になっている社会を一緒に創りませんか!?
僕らは本気でその実現を目指している会社です!

 

まずは株式会社情熱について知っていただければ幸いです。
それでは、エントリーお待ちしております。

 

エントリーはコチラから

代表メッセージはコチラから

 

株式会社情熱/採用担当 米澤
東京都渋谷区渋谷2-22-6 幸和ビル4階
TEL:03-6434-1504

E-mail:info@jyounetsu.co.jp